お尻のニキビ跡を何とかしたい

  • 2013/04/13(土) 11:20:04

ヒップ周りが気になってる人多いと思う。
赤いぶつぶつみたいのができちゃったりして、
治ったと思ったらまだ出来た・・・の繰り返しとか。

ほんとに嫌になっちゃうんだけど、
それってもしかしたらお尻のお手入れ不足かもしれないんだよね。
毎日お風呂に入ってるだけでケアしてるつもりになってるというか。

それでニキビとかを繰り返して、
跡とかになっちゃってると、結構イタイですよね。
まだ自分だけならいいんだけど、彼氏とかには見せられないし。

あと女子会っていうか、
なかいい女友達と温泉旅行とかも、
ちょっと勘弁って感じになります。

おしりのニキビ跡について
は画期的な治療法っていうのはないというか、
お尻だけに、気になってても病院とかいきにくい、
恥ずかしいっていうのがあると思うけど、

お手入れをしっかりするようにして、
あとはピーリングっていうのを試すといいかもです。
お肌をどんどん生まれ変わらせることなんだけど、
ニキビで傷んだ皮膚にバイバイして、
新しい綺麗なお肌にでてきてもらうようなケアです。

皮膚科とかでもやってもらえるけど、
まずはピーリング石鹸とかがお手軽だと思いますよ。